ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編

★ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編とは?:関西在住。子供が三人おり、一番下のおチビちゃんは、幼稚園、奥様はパートタイマーであります。私、会社勤めで、通勤に一時間かけており、副業で本せどりをやっております。 販売は、ほぼAmazon様です。どうぞ一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

★ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編 とは?: 関西在住。 子供が三人おり、一番下のおチビちゃんは、幼稚園、奥様はパートタイマーであります。私、会社勤めで、通勤に一時間かけており、 副業で本せどりをやっております。 主にブックオフしかない地域に住むのでほぼほぼ、ブックオフ店舗せどらーです。 販売は、ほぼAmazon様です。メルカリ・ヤフオク・ラクマも一応使っているレベルでございます。 ★いつから?やってるの?: 2019年2月よりAmazon転売を開始。 一年目 色々売るもキャッシュフローがやばすぎて赤字w 2ヶ月経ってから、資金面で本せどりをやり始める。 二年目 2020年5月 最高月利 約20万達成。 そして、今は月4万平均位の利益を上げております。 ★始めたきっかけ: 単純に生活の資金不足w 甲斐性なしの為に一念発起して、なにか始めようと思い、YouTubeで見た動画から ネット物販の世界に来ました。 ★で、なにする?: ここでは、関西地域からではありますが、 ブックオフは全国にあります。 実際に販売したお品、 販売期間、私の私見から少しでも、有益な情報をわたしの失敗並びに成功からお役に立てたならという思いで、出来るだけ新鮮な情報を発信してクライアント様の利益に繋がっていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
プロフィール
id:kr-cube-bf-kiss
ブログ投稿数
10 記事
ブログ投稿日数
7 日