ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編

★ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編とは?:関西在住。子供が三人おり、一番下のおチビちゃんは、幼稚園、奥様はパートタイマーであります。私、会社勤めで、通勤に一時間かけており、副業で本せどりをやっております。 販売は、ほぼAmazon様です。どうぞ一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

えー、40歳まで後、5日…一人で朝立ち上がれない事件の巻!!

皆さま、大事件です…

 

 

 

とうとう起きました。事件が!!

 

 

BMI

基準値越えの39歳が

 

昨日、朝、首、肩に痛みが走るために、

とうとう

一人で立ち上がる事が出来ませんでしたwww

 

 

 

原因は、おそらく寝違えだとは思うのですが、

現在様子見です。

 

まだ、昨日よりは痛みはましになりましたが、

これ以上ひどくなると病院が

 

チラツイテキマス(笑)

 

 

あと、5日で40歳…

 

身体のことも

しっかり考えないといけないお年頃としては

 

やはり

ダイエッターとして、しっかり、

やっていかねばなりません。

 

まずは、こちらに書いてる以上は宣言しなければなりません!

 

 

 

本日よりまずは、酒の量を減らします!!!!

 

 

年間約700本もの

売り上げ貢献してきた私もやらねばなりますまい!!!

 

お酒業界の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承下さいませ!

 

 

まずは、宣言し、誕生日

 

10.16

 

の40を迎える日までの変化をお届けいたします!

 

(誕生日に、健康診断ありw w w w w w w w )

 

 

乞うご期待!!