ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編

★ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編とは?:関西在住。子供が三人おり、一番下のおチビちゃんは、幼稚園、奥様はパートタイマーであります。私、会社勤めで、通勤に一時間かけており、副業で本せどりをやっております。 販売は、ほぼAmazon様です。どうぞ一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

110→1780 単Cさいこー!!!!


f:id:kr-cube-bf-kiss:20211006131608j:image

 

 

 

今月から、今までよりすこーしだけチャレンジし始めた事があります。

 

それは雑誌を取り入れる事にしました。

(えっ?なに?今さら?wwwそれ?おいしいの???wwww)

 

定番とも誉れ高き噂がある位のものに

今までほぼ手を出さなかったのですが、

 

ちょいちょいリサーチを重ねる毎に

なんとなく雰囲気は分かってきましたが、

 

…いやぁー、やっぱ難しいですわー

 

 

数は多いし、なによりリサーチかけにくい(笑)

 

 

皆さんはどうやってリサーチしてますか?

 

 

ど定番のビームですか?

 

 

・・・私は時間かけての携帯一本で勝負しておりますw

 

確かに効率悪いのでお勧めいたしませんw

 

 

ですが、まだ、始めたばかりで、なんとなく一部ジャンルは

こんな感じかなといったぼやっとした感じで

 

売れたりもしておりますので、

続けていこうと思います。

 

でも、まだまだ、携帯でほほ全頭くらいの勢いで検索しております!!!

 

で、次、店舗に行って雑誌コーナー見たときの

違和感を感じて仕入れにつなげたいです。

 

 

今の自分のやり方では、平均月の利益5万くらいかなー

 

 

と、自己分析しております。

 

もう、残り5万くらいの戦う武器として

広げてゆきましょう!!!

 

 

目指せ10万!