ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編

★ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編とは?:関西在住。子供が三人おり、一番下のおチビちゃんは、幼稚園、奥様はパートタイマーであります。私、会社勤めで、通勤に一時間かけており、副業で本せどりをやっております。 販売は、ほぼAmazon様です。どうぞ一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

粗利828円。あのー、実は昔から特撮が好きなんです。



f:id:kr-cube-bf-kiss:20210924131129j:image

 

すべて自己発送で、

仕入680→1798+送料350円=売値2148

仕入1690→5630+送料350円=売値5980

仕入2000→8630+送料350円=売値8980

 

実は特撮と呼ばれるジャンル、

昔昔から男子の絶対ヒーローの仮面ライダースーパー戦隊等、

 

特撮系ガガガSP?(www)が大好物なんです。

 

 

 

 

はい?なんだ、いきなり、

 

お前だれなんだと思われるかもしれませんが、

 

このページをすぐに消すのはおまちください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、んな事を

わざわざ言うんだと。

 

ですよねー

 

…売れたんですよ。そこの奥さんー!

 

仮面ライダーWの本」 出品して、2日で売れました。

 

仮面ライダーが好きな人は、多いと思います。

 

で、自分も好きなんで仕入れに行っては、

ついつい特撮なんかのコーナーを見ちゃいます。

 

ハケーン!!!

利益商品が光って見えるとかいう神のような方がおられますが

一切光らずに地味にリサーチした結果ですwwwww

 

 

 

 

ただ、正直、この仮面ライダーの本は、

1ヶ月で、約2.5個位しか売れた形跡がなかったので、

 

 

出品者が少し多かった為、売り切るまでに、

 

こちらの想定金額より

 

値が下がちまうかなぁとか思ってたので、

比較的無事に旅立たれて良かったです。

 

 

 

ポイントは、

 

ライバル出品者がもっといれば仕入してなかったです。

こんな趣味で働くようなやつが言うのもなんですが、

勘での仕入は一切おすすめしておりませんwww

 

 

 

 

 

・で、二つ目の本は、『青は遠い色』

こちらも共に出品して、2日で売れました。

 

 

 

 

上の仮面ライダー

 

同じ店舗での仕入ですので、

その店舗のそのラインが

有効と勉強になりました!!

 

 

 

 

そして、

 

これはなんと、

 

なんとぉぉ!

 

 

 

 

出品者ゼロー!!!

 

 

ウルトラマンゼロー!!!!

 

 

 

とりあえず、分からなければ

ぐぐってもらえれば今回の特撮をタイトルにした意味が理解できるはずです(笑)

 

 

 

 

で、こちらも

1ヶ月で、約2.5個位しか売れた形跡がなかったのですが、

 

ライバルが誰もいなかったので

 

 

直近で売れた販売価格4800→今回私が販売した価格5980で

とりあえず置いといてあえてをつけた数字にしときました。

 

お探しになられた方の元に無事に旅立たれていきました。

 

 

 

 

・3冊目の本は、相続税財産評価の論点』

 

これは出品してから約2週間位で旅立たれていったのですが、

 

月1売れるかどうかレベルのお品

 

 

8000円位でいつか売れたらラッキー位に

思ってました。

 

想定よりもびっくりする位早くて、

 

仮面ライダーアクセルかと…

(ちょwおまwもうやwめwとwけw)

 

 

とまぁ、こちらの本も、出品者が減ってたのもあるので、とりあえず出品したら当たりでした。

 

 

ただ、直近は良いで12000円で売れていたので

若干、ひよってしまいましたwwwwww

 

とりあえず、早く回転出来て安心しております。

プロパー仕入れって金額が大きいから不安になりますよね・・・

 

不安・・・

ふあn・・・

 

アンドロメロス・・・

 

 

とりあえず、分からなければ

ぐぐってもら…

 

…あれ?ベルの音がする。

こんな真夜中に誰か来たようだ(笑)

 

 

 

というわけで、上手くいった上記の仕入れで

赤字商品の補填が行われましたとさwwwwwwwwwwww

 

ちゃんちゃん(笑)

 

では、またいずれどこかのお店でお会いいたしましょうー!!!