ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編

★ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編とは?:関西在住。子供が三人おり、一番下のおチビちゃんは、幼稚園、奥様はパートタイマーであります。私、会社勤めで、通勤に一時間かけており、副業で本せどりをやっております。 販売は、ほぼAmazon様です。どうぞ一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

1.モンスターハンターライズ E3で、新モンスターならず!! 20210614



f:id:kr-cube-bf-kiss:20210628145417j:image

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

今更ながら、モンスターハンターライズ記事です。

 

 

さぁて、発表になりましたE3で、

 

次の相手は誰かと思ってましたが、

 

 

まさかの新モンスター、なし!!!

 

 

 

…おいおいおい!

 

新イベントクエストだけかよ!!

 

 

どーしてくれんだ、次の期待感(笑)

 

 

まぁ、7月まではそんな感じで停滞しそうではありますが、

 

文句言っても仕方ないので、

 

新武器、お守りなどの新たな楽しみ方で次を迎えにいきましょう!!

 

いずれ来るであろうG級の為にやることは多いと思います。

 

私も笛使いとして、更なるレベルアップを考えていかねばと思っております。

 

追伸:新しい武器は双剣を考えておりますが、

笛もまともに使いこなせてないと考えを改め、

 

まずは、主力武器を極めていきたいと思ってます。

 

 


f:id:kr-cube-bf-kiss:20210615190046j:image

 



 

 



 

そんな私でも

 

 

現在の最後のクエストは

 

ソロで

 

35分もかかって(時間ヤバいwwwww)

クリア出来たので、

 

もっと上を目指そうと思っております!

 

皆様、共に頑張りましょう!!