ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編

★ザ・中年が挑む!!独学物販本せどり 入門編とは?:関西在住。子供が三人おり、一番下のおチビちゃんは、幼稚園、奥様はパートタイマーであります。私、会社勤めで、通勤に一時間かけており、副業で本せどりをやっております。 販売は、ほぼAmazon様です。どうぞ一緒に頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

③2021 現在~

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

みなさーん!

 

稼いでますかー???

 

 

私は、なんとかかんとかでございまーす(笑)

 

 

 

 

現状の報告をさせていただきたいと思います。

 

皆様、現状はいかがですか?

 

 

・・・

・・・で、で・・・

・・・ですよね・・・

 

 

コロナに馴れてきましたか?

ですが、まだまだ気をつけていきましょう!!

引き締めて感染対策をしていかねばと、

しっかりとふんどしを絞め直しております!

 

我々、社会人は身体が、資本でございますので、

ここで倒れる訳にはいきません!!

 

という訳で、ここは、ひとつ明るい話題をー

 

それはなにかと申しましたら、

 

皆様、十分ご承知ではございますでしょうが、

 

 

とうとうー

 

とうとうー!

 

 

とうとうー!!!!

 

完結致しましたおー!!!!!!

 

 

エヴァンゲリオン」!!!!!!!

 

我らが青春!!!

 

して、私、先日、映画見てきました・・・

 

思春期真っ只中から、現在アラフォー(アラウンドフォーティインパク)まで続いていた

 

あの

エヴァンゲリオン

とうとう完結致しました。

 

 

約25年くらいでしょうか・・・長かった…ただただ…長かった…

 

 

が!!!!!

 

 

ほんと、観れて良かったです。

庵野監督並びに関係者の皆様。

ちゃんと届けてくださって、ほんま感謝です!

 

シン・ゴジラ

 

シン・エヴァンゲリオン

 

次はシン・ウルトラマンへと

 

この並びに期待しかございません!

 

 

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

 

相場は落ち着きましたが

 

本当に凄い人気ですよね?

 

いや、凄まじい…

 

 

もうちょいちゃんと集めておくべきだと今更ながら

反省しております。

 

現在、ほとんど私の仕入れするとこでは

コミックを一冊も見る事なくなりました(笑)

 

ちなみに、4月くらいに売れた、エヴァンゲリオン最終巻の14巻は、多分安く売りすぎました…

 

 

無念…

 

 

まだまだ、修行が足りませんゎ…トホホ

 

 

で、これから当ブログでは、

 

調べれば

 

いくらでも本せどりの始め方等は調べる事はできるでしょうから

 

リアルに、副業本せどりとして

 

売れたものや、現在のこういう動き

 

物販業界は日々変化しておりますので

 

情報を発信していければと思っております。

 

共有できれば最高でございますが

 

とにかく

ブログを通じて動いて参りますので

一緒に、この世の中を戦ってまいりましょう!!!